女心の変化は見えないけれど、細胞の変化は見逃しません。

MENU

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

1.2μm孔径フィルターを新規発売します

滅菌済みのフィルターで、孔径の大きいもので細胞が通過しないサイズのご要望をいただいておりました。孔径がより大きく、一般的な細胞は通過しないサイズの孔径のフィルターについて検討を行ったところ、エクソソームを指標とした実験結 …

キーエンス製顕微鏡では、弊社製96ウエルプレートアダプターをご使用ください。

キーエンス製の顕微鏡(BZ-X800)でNICO-1(UniWells)を使用したいが、焦点が合わないとの問い合わせをいただきました。96ウエルプレートアダプターを使用する必要がありますので、その情報について、トラブルシ …

実験ノート用シールプレゼントキャンペーン開始しました。

自分用に作成していました実験ノート用シールを過去にご購入いただいた方にプレゼントするキャンペーンを開始しました。 シールが無くなるまで当分継続します。 詳細は、実験ノート用シールキャンペーンをご参照ください。

2020ギンレイラボスプリングキャンペーン開始しました。

2020年1月~3月にかけて、発売予定のBody-Cを無償サンプルとしてプレゼントするキャンペーンを開始しました。 販売店問わず、10セット入り共培養容器(NICO-1,ICCP,UniWellsのいずれか)を1箱ご購入 …

Translation

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © Ginreilab Inc. All Rights Reserved.
Powered by Ginreilab, Inc.