女心の変化は見えないけれど、細胞の変化は見逃しません。

MENU

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

富士フイルム 和光純薬株式会社様のウエブサイトに情報が掲載されました。

12月からNICO-1は「Uniwells TM」の名称で富士フイルム和光純薬株式会社様からも発売されていますが、ウエブサイトに情報が掲載されました。 富士フイルム 和光純薬株式会社 Uniwells TM ウエブサイト …

論文情報

NICO-1を含めた共培養容器に関する総説論文が9月1日にPublishされました(Biol. Pharm. Bull. 41, 1311–1321 (2018))  共培養容器ととエクソソームに関する総説論文です。 & …

JSEV2018にてデータを発表しました。

NICO-1の共培養効果に関するデータをJSEV2018(広島)にて発表しました。 発表したデータは、今後論文投稿に向けて作業を行っていきます。

キャンペーン情報

NICO-1代理店のエア・ブラウン株式会社にて、2018年8月6日(月)~9月26日(金)までキャンペーンを開催されています。 この機会を是非ご利用ください。

NICO-1用カバーガラスを8月1日から販売開始します。

カバーガラスを8月1日から販売開始します。      

NICO-1製品の見積もり依頼フォームを作成しました。

NICO-1及び関連製品ですが、全国の代理店で見積もり依頼及びご注文が可能です。NICO-1.infoにも見積もり依頼のフォームを作成しました。必要事項をご記入いただければ、ご依頼の代理店様を通じて見積書をお届けさせてい …

台湾 特許査定

先日、NICO-1に関する特許が日本で査定された旨のお知らをしましたが、台湾でも特許査定されたとの連絡が入りました。順調に世界各国での特許審査が進んでいます。

NICO-1 国内特許査定

NICO-1に関する特許は、職務発明として大学及び製造元の伸晃化学株式会社が権利者として出願しています。国内外に出願していますが、先日日本国において特許査定するとの連絡が来ました。海外は、既にいくつかの国で特許取得してい …

フィルターの使用方法について、アップデートしました。

弊社のNICO-1用フィルターは、蛋白質が比較的低吸収なフィルターです。但し、弊社での検討の結果、メディウムに晒してないフィルターは、より多くの蛋白質がフィルターに吸着していることが判明しました。メディウムに晒してからで …

培養液量情報の修正を行ないました。

NICO-1 Tipsで、結合させた状態での単体培養ためには、600μlの培養液量であるとWebに掲載していましたが、400μlの間違いでした。ご指摘をいただき、再度メディウムにて確認したところ、400μlでした。あらた …

1 2 »

Translation

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © Ginreilab Inc. All Rights Reserved.
Powered by Ginreilab, Inc.